スポンサーサイト


おもちゃで遊ぶよ。

最近、元気になったこともあってか
すこしおもちゃに興味を持ってくれるようになりました。

コロコロ
Image896.jpg
ガジガジ
Image897.jpg
チョイチョイ
Image898.jpg
おしまい。
Image900.jpg

クツミのためにたくさ~ん買ったおもちゃ。
以前はブンブン振り回してボロボロにして遊んでいましたが、
病気になってからは全然興味がなくなってしまって、
ボールを投げてもシラーッとまたいでいました・・・

おもちゃに興味があるのは元気になってきたからこそ♪
ママはうれしいよ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クツミちゃん、おもちゃに興味が出てきてよかったですね~♪
私も嬉しいです☆

先日はあたたかいコメントありがとうございました。

クツミちゃんの元気な姿を見れる事は私にとっても
とても嬉しいです。人間はみな兄弟だと言うように
イタグレはみな兄弟だって思っています。
クツミちゃん、
美味しい物食べて体力つけて病気なんかふっとばせ-!

こまつなのママ。 さん

ありがとうございます。
クツミの場合は、おもちゃはゼッタイに返してくれません。
こまちゃんみたいに、「投げて」ってもってくる行動に
あこがれています。

エリーさん

ありがとうございます。
「イタグレはみな兄弟!」いいですね♪
クツミが元気になって、たくさんのイタグレちゃんと
交流ができるようになるといいなぁ~。

ごはんはモリモリ食べてますよ~♪
クツミもお芋、大好きです♪

こんにちは!
早速遊びにきましたよv-344
かわいいワンちゃんですね。
今朝も公園で、ワンちゃんを連れた方たちが
お話をされていました。
「犬好き」の方はすぐに仲良くなれるみたいです^^。

同じFC2なのですね~。
わたしのブログにもリンクさせていただきますね^^。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

kaoru さん

早速ご訪問ありがとうございます!

私もワンコちゃん連れの方を見かけると
つい声をかけてしまいます・・・。
クツミがいないときはちょっと怪しいです(笑)

リンクしていただいてありがとうございます!
私もリンク貼らせていただきました。
こちらこそ、よろしくお願いしますv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

