

日向ぼっこしています。

雲ひとつなく、さっぱりと晴れ渡っている。
午前中は、日差しが入って、ポカポカと心地よく
エアコンもまったく必要ない。

IMG_3554.jpg
そんなわけで(そんな理由じゃないと思うけど)、
裸で日向ぼっこしています。

IMG_3560.jpg
寝顔を見る限り、天国並みの心地よさのようです。

IMG_3570.jpg
「ん?何だ!」気配をうかがうも・・・

IMG_3565.jpg
気持ちよさに負けちゃいます。

IMG_3574.jpg
そんな幸せな時間が流れていたのですが、
起きたら、ちょっと後脚を痛がる仕草をしました。

順調に薬の量を減らせるといいんですけどね。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

わぁ~、本当に気持良さそうな寝顔♪
私も隣で一緒にお昼寝したいなぁ。
後脚の痛みがなくなりますように・・・。

ワンコは、陽射しが好きですよね。
コマちゃんは、どうですか?
また、お気遣いありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

