スポンサーサイト


クツミの苦手なもの

今朝は曇っていたんだけど、雲がサッと去り、太陽の光が差しました。
スイッチを切り替えたみたいに天気が変ったように思います。

110203_145123.jpg
ところで、先日、鷺沼のペットショップに行きました。
グリニーズが目的だったんだけど、ちょっと店内を見て回りました。
写真は、バードゾーンで鳥を見つめるクツミです。

2Fのケージにはイタグレもいました。
イタグレのパピーは、クツミに興味津々でしたが、
クツミは知らんぷり。
その表情とは裏腹に毛並みが逆立ち、
フケっぽくなるので、気持ちの推移の刻み目を明確に感じとることができます。

ホントに他のワンコが苦手なようです。
基本、散歩もあまりしませんからね。
これもそれも、長い闘病の影響ではあるのですが・・・。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

こんにちは。

イタグレもいたんですね。可愛かったですか?
興奮すると毛も「ドバッ」と抜けますからね~。
嬉しくても「ドバッ」と抜けるんですよ。v-410
クツミちゃんは一人っ子がいいのかもね。

イタグレちゃんは、元気な子でしたよ。
クツミは興奮すると、毛と一緒にフケが大量に「ドバッ」と噴き出すので、
黒い服を着ていると大変です・・・
やっぱりひとりっこがいいのかねぇ?
と、ちょうどママと話をしていました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

