スポンサーサイト


★お気に入り★クツミハンコの自慢

ティアラちゃんとフローラちゃんが我が家に遊びに来てくれたときに、
パパさんとママさんがお友達の
ジークちゃんとアゲハちゃんのママオリジナルのハンコを作ってくれました。

遅ればせながら、ご紹介(自慢★)させていただきます。

お花の中のクツミ。
IMG_585.jpg

バンダナを巻いたおしゃれなクツミ(名前入り!)。
IMG_586.jpg

こちらも名前入り!お花のクツミ。
IMG_587.jpg

ジークちゃんとアゲハちゃんのママは、
クツミハンコをつくるために、
クツミの写真をたくさん見ていただいたことが、とっても伝わってきます。
こんなにそっくりで、かわいくて本当にお気に入りです。

とってもセンスがいいですよね~

お花とのコラボが、もう最高です!

KUTSUMIでなく、
KUTHUMIとしていただいたのも、とてもうれしいのです

こんなものにまで?!というくらい、
やたらめったら押してます

お花の中のクツミハンコで、
シルバーのチャームをつくってみました~。
型を取ってつくったので、向きが逆になっています。
IMG_581.jpg

早速、首輪につけてみましたよ~
IMG_592.jpg

電気釜に火を入れたついでに、こちらも焼きました。
早く使わないと、暖かくなってしまいますね。

IMG_605.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

とってもかわいいハンコですね。
色もクツミちゃん色でいいなぁ。
ママさん、シルバーアクセサリー作るんですか?
すごい、素敵です。

ルナ・リケさん

ありがとうございます!
そうなんですぅ~
ハンコかわいくて、気に入っていますv-344
シルバーは銀粘土技能認定者の資格とか持ってるのですが、
サボリ気味です・・・v-395
少しがんばろうかなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

