

マズルを制す

おやつのアキレスをぜったい離さない依怙地なところがあるかと思うと、
あまりこだわらないところもある。

マズルを触ると嫌がるクセに・・・。

Image936.jpg
ママは、クツミのマズルを制圧したようです。
まったく嫌がることなく、ずーーーっと握らせていました。


Image937.jpg
ところで、ヴァンプ将軍は高津区を征服しつつあるようです。
『天体戦士サンレッド』を知らない方には、なんのこっちゃといった記事が、
タウン紙に載っていました。
悪の組織「フロシャイム」の説明を長々としているところが笑えます。

ちなみに、わが家の本棚には『天体戦士サンレッド』が全巻
揃っているんだよ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

