スポンサーサイト


ブラマヨ的日向ぼっこ

午前中の日課になっている日向ぼっこですが、
クツミの場合、ちょっと限度ない。


110215_095810.jpg
拷問にも似た暑さになっても止めないようで、
その形相は、まるで「ヒーハー!!!」。

110215_095131.jpg
抱き上げても、ずーーーっとハーハーと、
舌を出していました。

110215_095221.jpg
どうかしてるぜ!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

ほんと暑くても、日向ぼっこハァハァいいながらしてますよね!
ねぎは途中で水分補給には行きますが、また暑いところに戻って日向ぼっこを繰り返しますよ。
ま、にらがきてからとゆうものマッタリとは日向ぼっこできなくなってしまった、ねぎなんですけどね・・・
1枚目の写真、クツミちゃんっぽくない顔だよね。
ちと怖い顔してるし。

ワンコは、みんな日向ぼっこが好きなんですかね。
クツミは、水分補給の時間も惜しんで
日向ぼっこしてるようです。
1枚目、確かに怪獣みたいで笑っちゃいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

