スポンサーサイト


今日は東大病院の日でした。

今日は、お日様が出て暖かかったね。
テーブルの横にもたれて、日向ぼっこ中のクツミ。
IMG_3663.jpg

今日は東大病院の日。
最近は、夜になると脚を上げて歩いたりと、
関節の調子がイマイチでした。

血液検査の結果は、
CRP(炎症の数値):12(前回は0.1%)
GPT(肝臓の数値):169(前回は1269)
ステロイドを半分に減らしたことで、
肝臓の数値は1桁下がったのですが、
炎症の数値がまた上がってしまいました。

薬のバランスが本当に難しい病気です。

ステロイドの量は一旦元に戻すことになりました。
それから徐々に減らしていくことに。
気長にがんばるしかないです。
110222_140953.jpg

帰ったらグッタリです。おつかれさまでした、クツミちゃん。
IMG_3664.jpg

最近は、病院でよくイタグレちゃんに遭遇します。
東大に通院している子たちは難しい病気を抱えてがんばっているんだよね。

みんな元気になりますように・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

はじめまして♪

東大病院でお会いしたライムの姉です。
本日はライムと母がお世話になりました。
クツミちゃん、炎症値あがって辛いでしょうね。。
ステロイドが増えるとまたがっかりしてしまいがちだとは思いますが、お互い長い目で頑張って行きましょうね☆

まぅ さん

コメントありがとうございます♪
病院では、お母様をお話ができてよかったです!
薬との兼ね合いで一進一退という感じですが、
まぅさんがおっしゃるように、長い目で。
焦ったらだめですよね。前向きにがんばります!
ライムちゃんもお大事にしてくださいね。

クツミちゃん、ママお疲れ様でした。
クツミちゃんとの出会いはきっと神様が
「この子を見てくれる子はママとパパ」なんだと巡り合わせてくれたのですね。
クツミちゃんはパパ、ママに出会えた事を感謝して
これからもパパやママを癒してあげてね。
ママ、クツミちゃんと一緒に居れる、それだけでいいですよね。

エリー さん

ありがとうございます。
私もクツミには出会うべくして、この子と出会ったんだな~と、思っています。
クツミが我が家に来てくれたことで、
どれだけ癒されたか、そして心の支えになってくれたことか。
エリーさんがおっしゃるように
私にとっては神様がクツミに出会うように導いてくれたのだと思っています。
クツミは、我が家の天使です。
一緒にいるだけでたくさんのパワーをもらっています。
エリーさんには、いつも気にかけていただいて感謝しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

