スポンサーサイト


クツミ、「ナノ真水素水」を飲む。

知り合いの方からクツミにいただいた「ナノ真水素水」。
ただのお水ではない、というかスゴイお水ということで、
1本(300ml)で500円くらいするそうです。ビックリ!!
IMG_3669.jpg
知り合いの方はお嬢さんが受験だったので、
1日3本飲んでいたとか!!セレブは違うなぁ~

さらに、開封すると水素がどんどん抜けてしまうとか。
24時間以内に使い切らないといけないそうです。
IMG_3670.jpg

クツミの調子が悪かったので、
今朝からこちらのお水をあげました。

お水を飲みに行くタイミングを見て、
チョロチョロとボールに入れて飲ませてみました。
(ヒマか?!・・・はい、ヒマです)
ゴクゴク飲んでいました。

肌にも良いとのことで、
私は化粧水代わりにコットンパックしてみました。

クツミ「ママ!なんだかお肌が若返ってるわよ」
IMG_3675.jpg
すみません・・・やらせです(笑)

美味しいパン屋さんがなかったご近所に
最近発見したお店「La Main qui Pense (ラ・マン・キ・パンス)」。
メゾンカイザーで修行した方がオーナーさんとか。
今日のランチはこちらのパンをいただきました。
IMG_3679.jpg
美味しい!けど、お高めでした、この場所にしてはかなり・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

