スポンサーサイト


いちごがすき。

アカデミーの作品賞&主演男優賞など
4部門受賞結果が出る前に
ママのパパ&ママは「英国王のスピーチ」を見に行ったんだって。

その帰りにいちごを持って遊びに来てくれました。
もちろんクツミに会いにね。

いちごはクツミの大好物。
マテしています。
IMG_3707.jpg
美味しいね~
IMG_3713.jpg
よかったね~
IMG_3716.jpg
クツミ大満足ぅ~もうお昼寝しちゃうよ。
IMG_3721.jpg

クツミの好きなもの。
☆いちご
☆もも
☆みかん
☆なし
☆おいも
クツミのママのママが好きなもの
☆コリン・ファース
☆ジョージ・クルーニー
☆ベニチオ・デル・トロ
・・・あと誰でしたっけ?趣味が一貫してないね。

そういえば、ゴールデングローブのドラマ部門の男優賞で
「ビッグバンセオリー」のシェルドンが受賞してビックリ。
プレゼンテーターのペニーの喜びようが超かわいかったね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

クツミちゃん大好きないちごが食べれて良かったね。
ダナもいちご大好きだよ。
お芋もみかんも大好き!
同じだね。
ダナの目も大きいけどクツミちゃんの目も大きくて可愛いよ。

エリーさん
ダナちゃんもおいもさん大好きですよね~。
いちごもみかんも好きなんだ~
クツミとおそろいだねv-344
ダナちゃんの成長をブログで拝見するのが
私の密かな(?)楽しみです。

いちごが好きだんなんてかわいいですね~。
お目目がくるっとして、
お洋服もとってもお似合いですv-10

クツミママさんの愛情を感じます!

kaoru さん

ありがとうございますv-344
もうかわいくて仕方ないんです・・・(笑)
ヒドイ親ばか状態です。
おかげで、ワガママギャルに育っていますv-393

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

