スポンサーサイト


クツミの呼び方

友人に「面白いよ」と教えてもらってから
ちょくちょく読んでる野沢直子さんのブログ

先日、愛犬の無茶苦茶な呼び方について
載ってました。

う~~~わかる!!!

そこでクツミの呼び名の数々をご紹介します。

「クツミ~」「クツミ~ン」「くぅちゃ~ん」「クッちゃ~ん」「クッツ~」
クツミ「なに?」
IMG_3728.jpg

「クゥモニ~」「ク~ミン」
クツミ「はぁ?」
IMG_3725.jpg

「ミニーちゃ~ん」「みんこちゃん」
クツミ「それは無視させていただきます」
IMG_3727.jpg
だよね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

あはは、わかりますねぇ。
うちもルナ~、ルー、ルー子、ルーたん、とか変化しますもん。
リケもリケ子、と呼んでしまったりします(笑)

クツミちゃんの、べー、ってかわいいお顔♪

表情がかわいい!!

我が家も・・
あんず~ あんじゅ~ あんこち~ん。。(笑)など読んでます。。

ルナ・リケさん

やっぱりですか?
よそのおうちもそうなんですね。
ちょっと安心しました(笑)。
たまに自分でも何言ってんだか?と、呆れてしまいます。

みもる さん

みもるさんが「あんこち~ん」って!!
かわいすぎるじゃないですか!!!
すみません・・・
お会いしたことないのに、笑ってしまいましたv-408

ボブが!

野沢直子のブログ面白いです!!
久々にボブを見ましたが、ボブが老けていました。
だって、ボブを見たのは中学生のときでしたから、
あたりまえですね。

「クゥモニ~」いいですね~! 
もしかして、グッモーニンから来てるのですか?

うちもすごい呼び方してます。

リトルガール (クリスの呼び方)
チェリーちゃん (どこもティーティじゃなくなってる)
テンテン (キョンシーにいましたね)
テンコちゃん (テンテンが更に変化したもの)
テッちゃん (テンテンの最上級)
ピーピーウー (おしっこをしたとき)

などが日々飛び交っています。

teety-wooさん

ハハハ・・・確かにボブ老けてるよね。

「クゥモニ~」は、クツミ父がよく言ってるの(笑)。
なんで「クゥモニ~」なの?と聞いたら、
「クツミ」→「クーモン」→「クゥモニ~」になったんだよ。
と真顔で説明されました・・・
v-361ナヌv-361ぜんぜんよくわからない・・・v-394v-361
テンテンちゃんと同じ変化なのかな?

ピーピーウーちゃん最高!!
クツミはクツピーちゃんかな?フフフ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

