スポンサーサイト


お留守番のワンコちゃんたちが無事でありますように・・・

みなさん、大丈夫ですか?

私たち、クツミ家はパパもママもクツミも家にいました。
こんなに大きい地震は初めてです。
13階で免震構造ということもあって、かなりゆれました。

飾っていた絵が落ちて、額がめちゃくちゃに割れてしまい、
キッチンもメチャメチャになりましたが、
片付けてみると食器が少し割れたのと、
それ以外も書棚から本や雑貨が落ちたくらいですみました。

揺れている間、ママはずっとクツミを抱いていました。
はじめはビックリしたものの、
吠えることもなく、ジッとしていました。

大きな地震のあと、しばらくすると遠くの方に火が上がっているのが見えました。

IMG_4013.jpg

歩いて自宅までに帰る方もたくさんいらっしゃると思います。
どうか、気をつけてください。

私の妹は、帰宅できるめどが立たず、会社に泊まるそうです。
(maimaiへブログみてる?ご飯食べた?寒くない?明日、電話してね。)IMG_4018.jpg

そんな中、お留守番をしているワンコちゃんたちが心配です。
飼い主さんが帰ってくるまで、心細いよね・・・。
みんな、がんばってね。

ニュースであたらしい情報が流れるたびに
心が痛みます。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

無事でよかったです!こちらも大丈夫です! 停電してたんですがやっっと復旧。現在十数時間ぶりにテレビを見て被害の大きさに驚愕しています・・

みもるさん

あんずちゃんは、怖がってませんでしたか?
この寒さの中、十数時間も停電とは、大変でしたね。
無事でよかったです!!

こんにちは^^。
いまだ、実家の岡崎です。明日には、川崎に帰れると思いますが・・・。
今回の地震の被害、あまりにも甚大で、本当に胸が痛いですね。

でも、こちらに来て、クツミママのことばを聞いて。
なんだかほっとしました。
「思いやり」の心にあふれているからかな・・・v-344

kaoruさん

川崎もまだ余震が続いています・・・。
先程、スーパーに買い出しに行きましたら、
食品がガラガラで、とても驚きました。

どうかご無理なさらず、気をつけて帰ってきてください。
はやくご主人にも会いたいですよね・・・。

無事でなによりです。
パパもママも一緒で本当によかったですね。
家族一緒が一番心強いですよね。

こまつなのママ。 さん

こまちゃんのお家も、
家族が一緒で本当によかったです!
余震も怖いです・・・
気をつけてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

