スポンサーサイト


お久しぶりです。クツミです。

お久しぶりです。クツミママです。

3月11日以来、
一日中ニュースをつけていたら、頭が痛くなってしまいました。
最近は、テレビを消して過ごしています。
(パパはあえてCSばかり見ています)

IMG_4036.jpg

そして、いつもよりもいろんなことを考えています。

IMG_3780.jpg

暖かい食事が食べられること。
清潔なトイレやお風呂に入れること。
いつもの寝室で眠れること。

IMG_4126.jpg

そして、なにより家族と一緒にいられるということ。

IMG_4081.jpg

普段はなかなか気が付かないけれど、
こうして家族で普通に過ごせるしあわせに感謝します。

IMG_4121.jpg

満月の日に受け取った「大丈夫」というメッセージ。

IMG_4111.jpg

「自分にできることって?」
自問してきた答えが、少しわかってきたような気がします。
微力ですが身近な方から、少しづつ癒していけたらいいな・・・と思っています

IMG_3919.jpg

幸い地震で怖い思いをさせずにすんだこともあって、
クツミは余震がきても、寝ています・・・。

IMG_3922.jpg

お耳の血管炎以外は、とっても元気です。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

クツミママさんおひさしぶりです。
毎日いやなニュースが続きますね。
増えていく犠牲者の数、冷却されない原発、野菜の放射能汚染。
うちもニュースはもうたくさんという感じですが、
でもやっぱり最新情報は気になります。
パパさんがCSをご覧になるお気持ちよくわかります。

こういうときはペットが和ませてくれますよね。
アクロバチックな寝姿に安らぎを感じます。

ラーフィングの飼い主 さん

心を痛めつつ、
いろいろな想いを抱えて、毎日を過ごしています。

そんな中、クツミがいてくれることで、
どれだけ癒されることか!
想いもよらない、アクロバチックな寝姿には
自然と笑ってしまいますv-410

お姉さまの家は大変でしたね・・・
愛犬のバーニーくんが、無事でいることを願って止みません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

