スポンサーサイト


アレルギー???

昨晩、気が付くとクツミの目の周りが腫れていました。
とってもかゆそう・・・。
IMG_4181.jpg

思い当たるのはコレくらいです。
IMG_4177.jpg
無添加で安心のはずなんだけど・・・

朝起きたら、腫れが収まっていました。
IMG_4149.jpg

大好きなアキレスはしばらくおあずけです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

あらら・・・とりあげられましたかぁ!
クツミちゃんざんねんだったね。
アキレス、美味しそうに食べますよね。
ちょっと噛んでみましたが、味も素っ気もないんですよ。
ドコがおいしんだろ・・・

アレルギーなのかな。
クツミちゃん、ひどくならなくてよかったね。
ルナも一回、アレルギーっぽい湿疹出たけど、それっきり。
その直前食べてたのはラムだったんだけど。。。
原因わからないけど、今は何食べても大丈夫そう。
しばらく様子見ですね。

3枚目のクツミちゃん、とっても可愛いよ~。

おじねぎ さん

おじねぎさん、味見してみたんですか?
ハハハ~v-411
ちょっと、しばらくはお預けにすることにしました。
かわいそうなんですけどね~

ルナ・リケ さん

ルナちゃんも、湿疹ができたことがあるんですね。
ビックリしますよね。
クツミも、朝起きたらすっかり治っていたんです。

そうですね、しばらくは様子見です。
お気に入りのアキレスをガジガジできないのは
ちょっと、かわいそうなのですが・・・

写真、ほめていただいてうれしいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

