

あなたは、愛犬と一緒に寝ますか?

090404_200155.jpg


父です。


うちでは、リビングに隣接する和室にサークルを置き、
クツミには、基本、このリビングと和室しか開放していません。

ただ、ときどき寝室や書斎(というか本の置き場所?)にも
ちょこちょこ顔を出しています。

写真は、書斎のソファにあったマフラーを悪戯しているところ。

また将来的には、クツミと一緒にベットで寝たいと考えていますが、
このへんのことについては賛否両論がありますね。

不衛生という人もいるし、欧米ではフツウだという人もいるし。

ま、いずれにしてもトイレがちゃんとできてからのこと!

昨日も、少しばかり布団に入れたのですが、
オシッコしたいときは
ちゃんと布団から出てきてトイレに駆け込んでいました。(夜と朝の2回も)
あんたはエライ!

その代わり、就寝時に「なぜ布団に入れてくれないの?」と
不平不満の声を上げていましたが・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

