

短いお散歩で、春を感じました。

我が家の前のゴルフ場。
今日は市民開放日だそうで、ベランダから子ども達が遊んでいるのが見えます。
IMG_4489.jpg

ワンコはNGだそうですが、ちょっと様子を見に行こうかと
クツミを連れて散歩に出たのですが、
風が強くて、クツミちゃんギブアップ。

いい子にちょこんと座っているようですが、
実は、風がイヤでお座りしてます。
IMG_4377.jpg

そんなわけで、マンションの敷地をぐるりとお散歩することに。
IMG_4389.jpg

枝垂桜がキレイに咲いています。
IMG_4393.jpg
IMG_4394.jpg

もくれんの花も咲いているよ。
IMG_4400.jpg
きれいね・・・
IMG_4416.jpg

マンション散策で、春を感じるクツミ家。
IMG_4434.jpg

お座りをしているのは、強い風が吹いたから。
IMG_4453.jpg
ちょっといい子風です(笑)。
IMG_4460.jpg

クツミはとにかく早くお家に帰りたいようで、
IMG_4469.jpg
へっぴり腰でグングン歩いている姿は、
IMG_4470.jpg
残念ながら、とてもイタグレには見えません。
IMG_4479.jpg
「佐川さん待って~っ!」(と、言っているわけではない)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

