スポンサーサイト


イタグレブローチ

若松河田駅前の雑貨店「VOGUE」さんで、
イタグレブローチを発見☆

お店の方によると、
1960~1970年代のフランス製のものだそうです。
IMG_4720.jpg
かわいいですよね~。
もちろん、即買いしました。

クツミちゃんが、いつかこんな走りを見せてくれる日を夢見て・・・

ご本人はまったりしてます。
IMG_4700.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

若松河田駅ってこんな素敵なお店があるような所だったんですね。
こんど行ってみます!
何か見つけてしまったら即買いしてしまいそうだけど、、、

Greenさん
一緒にいた母は、スカーフを買っていました。
なかなかお手ごろで、かわいらしい雑貨がありましたよ~。
お互い、即買いには要注意ですね(笑)。
でも、他にはあまりお店がないかもです・・・。
若松河田=女子医大の町という印象です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

