スポンサーサイト


虹と内弁慶のこと。

少し前ですが、月曜日に虹が出たんです。
うす~~~いですけどね。
IMG_4655.jpg
ちょうど、ママのお友だちが遊びに来たときに
気がつきました。

普段はワンとも吠えないクツミですが、
お客様が来ると、それはもう番犬のようにガウガウです。

超が付くほどの内弁慶なので、
外では大人しいものです。

写真は、今日パン屋さんでパパを待つ様子。
Image772.jpg

パパが出てきたら、この通り。
「パパーっ!!さみしかったよ~」って。
Image7711.jpg
あの・・・ママもずっと一緒にいたよね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

うちも一緒ですよ。

パパでもママでも、
いなくなった方が気になっちゃうんですよね。

Maco さん

ママの方がやさしいのに、
どうもクツミはパパの方が好きみたいで、
妬けてしまうママなのです・・・v-409

そうですよね!
いなくなった方が気になってるんですよね!
(↑自分で自分を励まし中)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

