

今日はエリザベスをしています。

お耳の血管炎対策で、毎晩エリザベスをつけているクツミちゃんですが、
今日は一日エリザベスをつけて過ごしています。

クツミ「あぁあ~、やんなっちゃう」
IMG_4803.jpg

お尻やシッポの周りにできた膿皮症が気になるようで、
目を離すと、舐めてしまうからです。
痛々しいのですが、あまり痛がる様子はありません。
IMG_4813.jpg

いいのか悪いのか、
特に嫌がることもなく、いい子につけています。
IMG_4807.jpg

すごい形相ですが「とってくれ~~~ッ」
と言っているわけではありません。ただのあくびです。
IMG_4806.jpg

慣れているとはいえ、
本人にしてみれば、エリザベスなんか付けたくないよね。

クツミは、本当にがんばり屋のいい子ちゃんなのです。
IMG_4815.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

