スポンサーサイト


いちごに、目がらんらん。

「あれれ?クツミ、どこに行った?」
・・・と思ったら、キッチンの前で不貞腐れています。
IMG_4829.jpg

なにか食べたいようなので、
今日、ママのママからいただいてきた
クツミの大好きないちごをあげました

目がらんらんしています。
IMG_4838.jpg

先日まで4.6キロだった体重が、4.1キロまで落ちてしまったので、
ごはんの量やおやつを少し増やしたところ、
4.4キロになりました。
食べるのが何よりも大好きな食いしん坊のクツミ。
いまは最高だね。

一心不乱にいちごを食べてます・・・
IMG_4845.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

クツミちゃん 
いちごって、おいしいよねー。
ジークとアゲハも大好きです。
もちろん 目はらんらん!
そんな姿が、うれしいのですよねー。

ナツミさん

ジークちゃんとアゲハちゃんもいちご好きなんですね♪
クツミは冷蔵庫からいちごを出した途端に大騒ぎなんですよ~。
そうなんです、食欲があるのは元気な証拠。
ママとしてはうれしい限りです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

