スポンサーサイト


パパとクツミの定位置。

最近の二人の定位置はソファ。
クツミはなぜかパパの膝のうしろがお気に入りのようです。
IMG_4859.jpg
ウトウト寝ています
IMG_4854.jpg
あ、起こしちゃった!
IMG_4855.jpg
ごめん、ごめん。
IMG_4853.jpg
その後も二人はしばらくココで寛いでいました。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

可愛い~

パパもよりそってくれる、娘がいて、しあわせな時間ですね~♪ 温かいしね(o^-^o)

クツミちゃん可愛いですね。

微笑ましいですねv-291 何よりも寛げる場所・・・。そんな気持ちや雰囲気が伝わってきますv-10  クツミちゃんはお目目がチャーミングですね。   

PS
ブログを始めました。  http://ameblo.jp/mu-kimi/  

幸せさがモリモリ伝わってきます~♪
こまつなも同じ場所が好き。
ちょこんとアゴ乗せてるのが可愛いですね♡

itamameさん

クツミはパパにベッタリなんですよぉ~
パパはデレデレですv-398

大手 清忠さん

ありがとうございます!
クツミは目も鼻もまんまるちゃんなんですよね(笑)。
ブログ始められたんですねv-411
遊びに行きま~す!

こまつなのママ さん

どうしてアゴを乗せるんですかね??
笑っちゃいますv-407
ほ~んと、クツミはパパにベッタリなんです。
こまちゃんがパパさんに甘えん坊なのもほほえましいですv-344

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

