スポンサーサイト


炎症の数値がゼロになりました。

今日は月イチ定例の東大病院の日でした。

とってもうれしいことに、
発病後初めて炎症の数値がゼロになりました
本人は、苦手な検査を終えたばかりで、
「もうおうちに帰れる??」というお顔です。
110426_123940.jpg


やったね☆クツミちゃん。
朝晩1錠づつ飲んでいたステロイドの薬(プレドニン)が
今日から朝1錠・夜1/2錠に。
肝臓の数値は、923でしたが、
プレドニンが減るので、今までの経過から、
数値が下がるのは明らかです。

帰りのお顔はこの通り
ニッコリですよ~
Image7861.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

嬉しい知らせ♪

本当に良かったですね♪

いっぱい頑張ったクツミちゃんに~拍手♪

パパとママの愛情もお薬の中に入っていたからですね(o^-^o) これからも、しあわせな時間がすごせますように~

クツミちゃん、よかったね。
お薬減ってうれしいね~。
ホント、笑ってるみたい。
体調もよくなってるのかな。

ボクもめちゃうれしいです!!

よかったね!
ほんと頑張ったね!
自分のことのようにうれしいです!

よかったね~~☆
クツミちゃんいっぱい頑張ってるもんね♪
にっこりスマイルかわいい♡

itamame さん

ありがとうございます!
クツミのしあわせは、私たちのしあわせ♪
ついつい甘やかして、
内弁慶のワガママガールになっていますが・・・(笑)。
まずは、ひと安心です。

ルナ・リケ さん

気に掛けていただいて、感謝しています!

お耳の血管炎や、被毛が薄いのは相変わらずなのですが、
かなり元気になってきました。
肝臓の数値が高いので、どうしても疲れやすいんですけどね。

いつか、ルナちゃん&リケくんと遊べるようになりますように・・・

ファニクレ家ダイスケ さん

ご自分のことのように喜んでいただいて、
本当にうれしいです!
ありがとうございます!!

いつか、ファニーちゃん&クレーくんと
一緒に遊べるくらい元気になるといいなぁ~

こまつなのママ さん

ありがとうございます♪
クツミ、がんばってま~すv-411

こまちゃんもニッコリしますよね。
いつか、こまちゃんと一緒に遊べるようになるといいなぁ~
と思っています。

よかったぁー
この日が来るのを待っていました。
えらいぞー。
肝臓のほうはあとひとがんばりですね。

クツミちゃんこれからも元気ですこやかに。

ラーフィングの飼い主 さん

ご心配いただいて、ありがとうございます!
薬を減らしても、
今の状態がキープできるとありがたいんですけどね・・・
肝臓の数値が落ち着くと、ますます元気になると思います!
ランに行くのが夢ですが、クツミのペースでがんばりま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

