スポンサーサイト


はじめての牛皮に夢中。

昨日、東大の帰りに
「クツミちゃんにごほうびを買ってあげよう!」と、ペットショップへ。

サンプルで置いてあった牛皮
私たちが恥ずかしいくらいの食いつきを見せていたので、
購入することに。

で、この通りでございます
IMG_4913.jpg

牛皮って、ストレス発散とか?歯磨き効果とか?
どういう目的で買うのか良く知らなかったので、
お店の方に聞いてみました。
IMG_4923.jpg

「そうですね・・・」
って、そのまま黙っちゃった(笑)。
その間もクツミは目をギラギラさせて欲しがっているので(アチャー
「あ、大丈夫です」って、とりあえず購入することにしました。
新人さんかな?がんばれ!
IMG_4927.jpg

そんなわけで、この通りの食いつきですが、
あれれ?クツミちゃん、牛皮になんかついてない?
IMG_4937.jpg

ありゃ~~~、血が付いてるよ~~
IMG_4942.jpg
口の中を見ても、切れている様子はなく、
本人はなんともないようです。

様子を見ながら与えていきたいと思います。

牛皮って、やっぱりストレス解消や歯磨き効果、
アゴの強化に役立つそうですね。
今回購入した商品は、
軟骨や皮膚などの成分を補うグルコサミンもプラスされているそうです。
(そうは言っても、実際補うほどの量ではないと思いますが・・・)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

