スポンサーサイト


クツミちゃんですか?って!!!

春らしいポカポカ陽気だったので、生田緑地まで散歩に出掛けました。

血管炎でクツミの頭には血が付いていたんだけど、
帰ったら洗えばいいや、なんて思っちゃって、
しかも飼い主は汚いジャージ姿で・・・。

そんな日に限ってイタグレちゃん2匹に会いました。

広場で会った方など、このブログをご覧になってるみたいで、
なんと「クツミちゃんですか?」と聞かれる始末。

汚い飼い主と薄汚れたワンコは、
そそくさと逃げるように退散しました。

感じ悪かったら、そーいう事情なので
ごめんなさいね。



さて、ここで問題です。
次の画像は何をしてるのでしょうか?

110426_185202.jpg

【ヒント】スリーパーホールドではない!


考え中に、クツミのことを少々。

血だらけで散歩していたように、
血管炎と緑膿菌による膿皮症には、まだ煩わされています。

ちなみに、わが家では、というより
父は「緑膿菌」を「緑効青汁」と呼んでます。

♪そして~今日も生きております~
 なんて楽しい人生なのか~



【答え】

110426_185142.jpg
ママの電話中でした。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

嬉しかったので

昨日、生田緑地の広場に居たグレーな奴です。
嬉しくてつい声をかけちゃいました。
驚かせてしまったらスミマセン…。
本物のクツミちゃんは写真よりもっと美人さんでした。

ありがとうございます!!

リッツ さん

コメントありがとうございます!
主人からお散歩でリッツちゃんにお会いして、
声を掛けていただいたことを聞いて、
とてもうれしかったですし、主人がすごくうらやましかったんです!
また会いできることを期待して、
クツミと生田緑地の散歩に勤しみますv-344

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

