スポンサーサイト


モリモリ食べて、病気なんか吹っ飛ばすよ!

もうすぐクツミのごはんの時間。
なんだか一点を見つめて、ジーッとしています。
IMG_5190.jpg

イジワルなパパが
「そろそろ時間かなぁ~?」とクツミに言ったら
「えっ?ごはん??」という様子で、パパに熱い視線を送っています。
IMG_5181.jpg
いつも食欲旺盛!元気な証拠だよね。

こちらは食後の様子。
一見、食前と変わらないようですが、
満足してソファの隅っこで寛いでます。
IMG_5203.jpg

どのくらい隅っこかというと、
こんなに隅っこです(笑)。
IMG_5208.jpg

実は、昨日からまた少し関節炎が出てきました。
昨日は左後脚。今日は右後脚です。
IMG_5220.jpg

それと、少し前からはおでこにポチっとできものが。
以前からたまにできるんです。
少し経つとキレイに治るんですけどね。
IMG_519.jpg

それ以外は元気いっぱいです。
ごはんのときも、器用に痛い脚をかばって、
3本脚で飛びついてました。

ステロイドの減量に身体が慣れていくといいね。
クツミ「モリモリ食べて、病気なんか吹っ飛ばすよ!」
IMG_5157.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

あいたた

クツミちゃん、あんよあいたただね~。
PCの画面越しにヨシヨシしてあげるから、良くなってね。
モリモリ食べてくれると安心ですね。
淡い色のお洋服が良く似合ってますね♪

cookie-greco さん

ありがとうございます!!
薬を減らすと、途端に関節に出るので、
本人も辛いと思うんですよね・・・。
気長にがんばります!
いつも気に掛けていただいて、感謝ですv-410

クツミちゃん、ちょっと元気取り戻したみたいですね!
よかったよかった。
それにしても、クツミちゃんかわいい!
にらもこんな風になって欲しかったのに、暴れん坊になっちゃいました・・・
トホホです。

そうだよ~、クツミちゃん!
ご飯もりもり食べて、病気なんて吹き飛ばさなくっちゃ。
エライね♪いつも応援してるからね。
いつかこまつなと遊んでやってね♡

おじねぎ さん

いつも心配していただいてありがとうございます。
ぴょんこぴょんこしているので、
だいぶ元気な方だと思います!

え~っ!にらちゃん、かわいいですよぉv-344
元気いっぱいのおてんばさんで微笑ましいです~v-398

こまつなのママ さん

応援ありがとうございます!!
食欲だけはモリモリなので、その点は安心なんですよね。

そうですね!
きっとご近所さんだと思うので、
こまちゃんと遊べる日を楽しみにしています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

