

お散歩はちょっとだけ。

今日もたまに右後脚をあげるので、
お散歩は抱っこ半分でほんのちょっと。

なんだか、食べる勢いでお花に突進。
Image07951.jpg

食べれないとわかると、興味なし。
Image07961.jpg

不思議なくらい低い位置にあった藤。
せっかくなのでパチリ。
Image0792.jpg
・・・って、ママがクツミを無理矢理押さえて
撮ってるのがバレバレの写真になってしまった

初老のマダムに「カンガルーみたいね」と言われました。
ママは「鹿みたい、とも言われます」と自分から言ってしまいました。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

写真が初夏の雰囲気!

我が家も自分から「細くてカンガルーみたいでしょ」とか言っちゃいます

みもる さん

わかります、自分から言っちゃうの(笑)。
でも、カンガルーも鹿もかわいいですもんね♪
やっぱり、イタグレはかわいいですv-352

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

