スポンサーサイト


ヴァンプさまに会いました。

クツミは週末になると、決まってママとママの実家に行きます。
IMG_5248.jpg

今日も、のんびりと寛いでいたら、
出掛けていたママの妹から
「溝の口にヴァンプさまがいるよ」のメールが!!
クツミはママのママにお願いして、いざ溝の口へ。

ヴァンプさま、いました、いました
募金活動がんばっています!
少額ですが、募金をさせていただきました。
IMG_5255.jpg

ヴァンプさまとは、溝の口界隈ではおなじみ(?)の
天体戦士サンレッド」のキャラです。
IMG_5257.jpg
そして、もちろん一緒に写真を撮りました(フフフ・・・)。

ママが、溝の口ではしゃいでいた頃、
我が家の、ネット回線にシステム障害が・・・!!
パパは、午後から馬券が買えなかったそう。
そんなときに限って、買おうとしていたお馬さんががんばってくれたそうで。
結構な配当をふいにして、しょんぼりんぼだったようです。
(写真は実家の前に咲いていたつつじです)
IMG_5267.jpg

夕食にママのママのつくってくれた餃子を食べて、満足~♪
すると、テレビを見ていたママのママが「ミチロウさんが出てるよ」って。

あの、遠藤ミチロウ氏がNHKニュースに!
福島出身のミチロウ氏らが夏に福島を元気づけるための無料イベントを開催するとのこと。

それにしても、いち早く反応している母って。。。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

サンレッドのヴァンプ様だ!ものすごい気配りな人柄なんですよね(笑)!
一緒に写真撮りたかった~!

みもる さん

サンレッド、ご存知でしたか??うれしい♪
着ぐるみのヴァンプさまも、やさしかったです(笑)。
溝の口は子どものころから馴染みのある街なので、
サンレッドには親近感が沸くんですよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

