

元気なのは、牛皮のおかげ???

ずっと牛皮の話ばかりですが。。。
今日は、クツミが牛皮をゲットするまでをご紹介します。

まずキッチンの前で、
欲しいものがあることを、ママを見てアピールします。
IMG_5338.jpg
このくらいのアピールでは、まず牛皮はもらえません。

踏み込んで~~~~
IMG_5340.jpg

ジャ~~ンプ!!
IMG_5334.jpg

次はこっちから。
IMG_5350.jpg

二本脚で「ここら辺になんかありますよね~~?」とアピール。
IMG_5343.jpg

そして、ジャ~~ンプ!!
IMG_5348.jpg

しばらくして、牛皮をゲットしたクツミさん。
IMG_5363.jpg

横から見ると、ベッドからお尻が落ちそうです
IMG_5364.jpg

ここ数日は、牛皮のおかげかと思うくらい
気になっていた関節痛もなく元気にしています。

元気なのはなによりです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

