スポンサーサイト


楽しいお散歩。

こんにちは。クツミです。
今日は、ママとママのママと生田緑地へお散歩に行ったの。
IMG_5413.jpg

では、まいりましょう!
IMG_5417.jpg

木苺かな?
いちごは大好きだけど、クツミは食べなかったよ。
IMG_5415.jpg

今日も不思議なものが登場。
IMG_5424.jpg

ボワ~ンって、不思議ね。
クツミは凛々しく立ってますよ。
IMG_5425.jpg

階段なんて元気いっぱいに駆け上がっちゃうんだから~♪
IMG_5433.jpg

登り切ったらひと休み。
ママのママにいいこいいこしてもらったの。
IMG_5436.jpg

そろそろ、帰りましょうか?
IMG_5443.jpg

はりきって帰りますよ~
IMG_5471.jpg

アイコンタクトもバッチリよ。
IMG_5475.jpg

でも、ママのカメラは気になるわ~
IMG_5431.jpg
見ちゃう。
IMG_5476.jpg
見ちゃう。
IMG_5478.jpg
見ちゃう。
IMG_5480.jpg

お花にはてんとう虫。
IMG_5492.jpg

楽しいお散歩でした。
じゃあ、またね!
IMG_5481.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

こんにちは☆

生田緑地はますます気持ちよいでしょうね~。

その、緑の・・・物体、なんでしょうね???

新宿でも多くの人たちが
UFOを目撃したと言うし^^;。

kaoru さん

暖かくなったので、生田緑地のお散歩は
とても気持ちいいです♪
クツミもグングン歩いています。
緑の、謎ですよね~
きっといいものだと思うのですがv-282
新宿でUFO!?
知らなかったですv-405

散歩気持ち良さそうですね!
うちのあたりでは蛇イチゴって言ってますよ。
食べてもおいしくないんで、クツミちゃん食べなくて正解です。
野いちごだったら美味しいのにね。

おじねぎさん

蛇イチゴだったんですね?!
さすがワンコ、鼻が利きますね(笑)
最近はクツミの体調がいいので、
お散歩日和には、出掛けるようにしていますv-410

大手清忠です。

クツミちゃんは目線に意思があって可愛いですねv-10 自然の中にある綺麗なお花や植物とぴったり合っています。 何時までも周りに癒しと喜びを与えて欲しいですね。 素敵です♪

大手清忠 さん

ありがとうございます♪
特に、おやつを要求するときの目力はすごいです(笑)。
名前の由来でもあるのですが、
自然との結びつきのある子なのかも知れないなぁ~などと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

