スポンサーサイト


クツミ、はじめての駒沢公園。

お久しぶりです、クツミです。

今日は、駒沢公園に行きました。
まずは、ドッグカフェ IZMさん で腹ごしらえ。
IMG_5589.jpg

今日は暑かったので、のどが渇いちゃったの。
IMG_5564.jpg
クツミがお店でお水を飲むのはとっても珍しいんですよ~。

パパとママのごはんがきました。
IMG_5585.jpg

もらえないとわかると、ショボ~ンのお顔。
IMG_5581.jpg

いい子にしていたので、クツミちゃんはクッキーを買ってもらいました。
IMG_5567.jpg

うれしいなぁ
IMG_5575.jpg

お腹がいっぱいになったので、駒沢公園をお散歩。
IMG_5590.jpg

ワンコは苦手なのに、ハトさんには強気!
IMG_5599.jpg

駒沢公園のお散歩は、早々に終了しました。
IMG_5611.jpg

この日の目的は、三軒茶屋のcocokaraさんで、
いつもレイキでお世話になっているkaoru先生が
イベントをなさっているので、クツミを連れて遊びに行きました。

kaoru先生の天然石ブレスレットはセンスが良くてとっても素敵
ママも愛用中です。

うれしいことに、お店のブログにクツミをご紹介いただきました~♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは☆

あの日は、こんな素敵な休日を過ごしていらしたのですね~☆

そうそう、お店のブログにもクツミちゃん出てましたね。

不思議なことに、新しいブレスレトはまったく売れず、
古い作品がいくつか御嫁入りすることができました^^。

みなさまで足をお運びいただき
ありがとうございました^^。

kaoru さん

日曜日は楽しかったです♪
ありがとうございました!!

みなさんにクツミをかわいがっていただいて、
うれしかったです。

ブレスレットは、古い作品に人気があったんですね~。
Kaoruのブレスレットは大好きです。
また週末の「風のつどい」で、ゆっくり拝見させていただきます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

