スポンサーサイト


やっぱり、パパにラブ。

クツミのお気に入り
IMG_5497.jpg
それは、パパ抱っこ
IMG_5501.jpg
パパが大好き
IMG_5500.jpg
好き~~
IMG_5506.jpg
う~~たまらん~~
IMG_5508.jpg
おわり(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

クツミちゃん可愛いです。

家のミシェルと同じような雰囲気の顔立ちをしているので親近感が湧きます♪ご家族に幸せにして貰っている雰囲気がとても素敵です。 
お洋服がとても似合いますね。

大手清忠 さん

そうですよね!
私もはじめてミシェルちゃんに会ったときに、
クツミに似ている感じがしたんです♪
それで図々しくお声を掛けてしまいました~。

ありがとうございます。
いつもそばにいて癒してくれるクツミに、私たちの方が幸せにしてもらってます~。
ワガママな困ったチャンのときもあるんですけどね(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

