

クツミ、エスパーいとうになる。

かばんです。
IMG_5678.jpg

おやおや、様子がおかしいですよ。
IMG_5680.jpg

ジャジャーン
IMG_5683.jpg

パパが「エスパーいとうみたい」だって。
ひどいね。
IMG_5685.jpg

明日は東大病院なのですが、
パパの仕事の都合で、車で行けないかも!?ママ大ピンチ!
ということで、
大分前に買ったのに、全然使っていなかったカバンを
ひっぱり出してクツミに入ってみてもらいました。

鼻を起用に使って、無理矢理顔を出してしまうので、
これはムリムリ!

どうしましょう???と思っていたのですが、
病院の予約時間を変更していただいて、
明日はなんとかパパに送ってもらえることになりました。

ひと安心です。
IMG_5691.jpg

あ、ママのTシャツが我愛羅なのは、気にしないでね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

