スポンサーサイト


ステロイドを減らしました。

今日は東大でお薬だけいただいてきました。
クツミはパパとお留守番です(すごいお顔だ!)
IMG_5834.jpg

2週間前に通院した際に、
次回は調子がよければ投薬のみでOKということだったので、
ママがお薬だけいただいてきました。
IMG_5830.jpg

前回はステロイドを増量したのに、
肝臓の数値も下がっていたりと、
発病して以来、一番体調が良く元気なクツミ。

体調が安定していることをお伝えして、
今回、ステロイドを減量することにしました。
IMG_5832.jpg

もう何回目のチャレンジかわかりませんが、
クツミが関節痛で辛い思いをしませんように・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

減薬

この病気は、減薬がいちばん難しいと聞いたことがあります。
体調は波があるから、なかなか直線的に減らしていけないのでしょうね。
でも、とりあえず減らすことが出来て良かったし、肝臓にも好影響で好循環に入れればもっといいですね。

cookie-greco さん

そうなんです・・・。
ステロイドを減らすとその都度体調が悪くなるので、
今回も、ちょっとビクビクです・・・。
いつも気にかけていただいてありがとうございます!
感謝です!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

