スポンサーサイト


忍者うさぎ参上!

家の中を、なにかが飛んでるぅ~!!
って、てんとう虫でした。
調べてみたら、「ナミテントウ」という種類っぽいです。
IMG_5908.jpg

そこに、じゃじゃ~ん!
忍者うさぎのクツミが参上!
・・・って、てんとう虫には興味もないし、
微動だにしませんけどね。
IMG_5915.jpg

忍者うさぎのお洋服は、
以前お友だちのティーティ=ウーのママから
プレゼントしてもらったものです。
プリントがいい味を出していてかわいいのだ♪
IMG_5916.jpg

ちなみに、てんとう虫は捕獲してお外に逃がしました~。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

ぷぷ、忍者うさぎとはかわいいですね♡
クツミちゃんの調子がよさそうで、
私も嬉しいです♪
今度こまつなと遊んでね~。

忍者うさぎちゃんが参上してヒヤリとしました。
うちなら一瞬でナミテントウ消してしまいます。

忍者ウサギだぁ~v-237
まだ着てくれてたなんてありがとうございます。
そして虫に優しくなったクツミママさんに感動。
動物ってすごいなあ

こまつなのママ さん

ありがとうございます。
最近のクツミは元気をキープしているので、
うれしい限りです♪
ぜひぜひ、こまちゃんと遊べたらいいなぁ~♪

ラーフィングの飼い主 さん

ラーフィングちゃん&スマイルちゃん姉妹で、
やっつけちゃうのかな?v-411

クツミは、虫に興味があるときとないときがあるみたいです。
ただの気分屋さんなんですかね?

ティーティ さん

忍者うさぎ、愛用させていただいていま~すv-530
忍者うさぎを着ているクツミがかわいくって!
(↑超親バカです)
ティーティとお揃いで着せて、会いたいですね♪
クツミのおかげで、私にもいろいろと変化があるみたいです。
最近は、そんな変化を楽しんでいます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

