スポンサーサイト


クツミのトリミング。

今日は、いつもお願いしているペットサロンで
トリミングをしてきました。

なんだか、とてもいい子っぽい写真ですが、
一瞬なにかに気をとられて、奇跡的にジッとしているだけです。

この直前まで私を見つけた途端、大暴れだったのです。
Image989.jpg

予約をするときに、
「トリミングをお願いします!」と言っていますが、
トリミングって、写真のトリミング一緒で、
余分なところをカットするということなんですよね。

クツミにはカットをする余分なところはないので、
トリミングとは言わないのかな?

お耳もお尻もスッキリして帰ってきました。
Image994.jpg

今はママと一緒に(?)「5時に夢中」を見ています。
Image995.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

爪切りは一応トリミングじゃないですか?
余分なとこだし・・・
うちは爪切りも肛門腺も病院でやってるんで、おしゃれなサロンとか最近行ってないなぁ・・・
シャンプーもおじちゃんがテキトーにやってるし。

おじねぎ さん

そうですね♪
爪はトリミングですもんね。
あ・・・お店の方には申し訳ないですが、
ペットサロンと、店名には入っていますが、
普通の町のペットショップです(笑)。
我が家もシャンプーはパパが担当してますよ~v-208


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

