スポンサーサイト


クツミちゃん、大成功だね。

今日は東大病院へ通院の日でした。

2週間前から、ステロイドを減薬しましたが、
元気いっぱいのクツミ。

以前も減薬した際に、
本人は元気そうだったのに、
炎症の数値が上がっていてショックだったことがあったので、
今回も、どうかな?、とちょっと心配でした。

結果、うれしいことに炎症の数値は今回0.05!!
前回はゼロでしたが、0.05は正常値です。

どうやら1ヶ月前から変更した免疫抑制剤が効いているようです。
でも、絶対に減っていると思っていた、
肝臓の数値はかなり上がっていました。
GPT 1323(前回885)

実はこれも免疫抑制剤が原因のようです。

炎症の数値と肝臓の数値のバランスがとても難しいです。

GPTが1300もあったら、
人間だったら身体が思うように動かないだろうし、
ごはんも食べられないよね、と父が言っていました。
・・・確かに。。。

さてさて、今回の通院で、
クツミは初めて電車に乗りました!
いつもはパパに車で連れて行ってもらうのですが、
今日はどうしてもパパの都合がつかなかったのです。

今まで、クレートやスリーピーポッドには
いい子に入ってくれますが、
これで電車に乗るにはママにとっては重過ぎるっ!

こちらはスリーピーポッドのクツミ
090708_0853191.jpg

こちらはクレートのクツミ
Image7671.jpg

そこで、今回スリングに初挑戦!
と~ってもいい子で、バスと電車に乗れました。
Image819.jpg
昨日、スリングの練習のときの写真なので、お顔が出ていますが、
ちゃんとネットでフタをして乗れました。

今日はとても暑かったので、
ネットをしていると暑くてハァハァ言ってました。
乗り換え駅のホームでお水をゴクゴク飲んで休みながら
無事病院に行けたのです♪

ママのママが一緒についてきてくれたので、
ほんとうに助かりました。
ありがとうね。

そして帰りはママのパパがピックアップしてくれたので、
車で帰ることができました。

ママは両親に感謝です。
クツミはみんなに愛されてるね。
今日は、ほんとうにエラかった。

ママにとっても初のチャレンジだったので、
全然写真が撮れませんでした・・・


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

おじゃまします!

クツミママさま

おじゃまします。^^ボンボンです。
酷暑が続きますね。
クツミちゃんは治療中とのこと、負担になりませんように。

後でゆっくり読ませてくださいね。


ボンボン さま

先生!コメントありがとうございます♪
そして、クツミへのお気遣いありがとうございます。
毎日暑いですが、元気にしています。
秋からのレッスンも楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

