スポンサーサイト


首のアザは、かわいくカバー。

クツミの首が日に日に痛々しくなっています。
IMG_6281.jpg

そうね・・・
IMG_6295.jpg

お首にバンダナ巻いてみる?
IMG_6293.jpg

巻いてみました。なかなかかわいい♪
IMG_6299.jpg

パパが帰ってきたら、ベッタリ。
暑いのにね~。
IMG_6308.jpg

狭いところに無理矢理入っているので、
パパも暑いって言ってますよ。
IMG_6310.jpg

ママが首に巻いていた保冷剤入りのタオルを貸してあげました。
気持ち良さそうです。
IMG_6301.jpg
お首のアザが早く薄くなるといいね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

可愛い日常ですね♪

まとめて読ませて頂きました♪クツミちゃんの体調の経過が良好のようで安心をしました。好いお医者様に診て頂けて、素敵な縁を引き寄せる力がクツミちゃんには在るのですね。可愛がられている雰囲気がとても伝わって来ます♪ ひよこさんのオモチャを抱いている写真がとても可愛かったです(笑)

大手清忠さん& ミシェルちゃん

コメントありがとうございます♪
ご心配いただいてありがとうございます!!
おかげさまで、最近は体調も安定しているので、安心しています。
クツミはおもちゃで遊ぶことはほとんどないのですが、
ぴよこのおもちゃは、気に入っているようで
枕にしたり抱っこをしたりしています。
かわいいと言っていただけてうれしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

