スポンサーサイト


薬が減りました。

今日は、東大でお薬をいただいてきました。
IMG_6530.jpg

最近はとても調子がよく元気いっぱいなので、
予定通り、プレドニン(ステロイド)を減らすことになりました。

今日からは、一日一錠です。

どうか、今の状態がキープできますように・・・。
IMG_6524.jpg

がんばろうね、クツミちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

おめでとうございます♪
お薬が減ったんですね!!
クツミちゃん頑張ってるもんね☆
元気なクツミちゃんに会えるのを楽しみにしています。

夏の犬?

クツミちゃん、元気いっぱいなんですね(嬉)!
Grecoも冬や季節の変わり目はイマイチだったけど、暑くなってきたころから絶好調で、イタグレはやっぱり暑い地域の犬なのかなあと思います。
さすがに30℃超えは心配だけど、28℃前後が一番調子いいように思えます。

だんだんよくなってますねっクツミちゃん!
この調子でがんばってください。
完治までもうちょっとだよん♪

こまつなのママ さん

ありがとうございます。
何とか、今の状態をキープしてくれるとよいのですが。。。
クツミが元気に、こまちゃんと会えますようにv-353

cookie-greco さん

Grecoちゃん、好調子なんですね♪よかった~。
確かに、冬の方が体調が不安定な気もします。
このまま、キープしてほしいものです。

ラーフィングの飼い主  さん

ありがとうございます!
クツミ、今まで一番元気課も知れません♪
いつも気にかけていただいて感謝です!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

