スポンサーサイト


引っ張りっこしたよ。

今日のクツミはすごかったんです。

すましたお顔をしてるけど・・・
IMG_7004.jpg

ぴよこちゃんと格闘していました。
再度テーブルの下をホリホリ中です。
IMG_7032.jpg

クツミをお迎えしたころは、
ワンコのお店を見つけては、クツミがよろこぶかな?
と、よくおもちゃを買っていました。
でも病気をしてからというもの、
クツミはおもちゃには興味がなくなってしまいました。
IMG_7041.jpg

今日のぴよこ遊びはクツミも楽しかったみたいで、
しばらく飽きずにママと遊んでいました。
IMG_7056.jpg

引っ張りっこをして、
飛び回るクツミを見て、ちょっと感動してしまったママです。
IMG_7061.jpg

ぴよこちゃん、大好きだね。
IMG_7057.jpg

もっとかわいいおもちゃもたくさん持っているのに、
ぴよこがいいんだね、不思議。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

すごい!良かった~、元気になった証拠ですね!!私も感動しちゃいました!クツミちゃんも嬉しそう♪

ティーティ さん

クツミがうれしそうな感じが伝わりますか?!
こんなに元気になるなんて、クツミがんばっています。
このまま好調子が続いてくれるとうれしいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

