スポンサーサイト


エブリワンさんのブラシを使いました。

クツミ愛用のシャンプーは、エブリワンさんの無添加シャンプー

トリミングをお願いするときも、
マイシャンプーを持参しています。

今回、シャンプーと一緒にお願いしたのが、
気になっていたブラシ
IMG_7131.jpg

エリーさんに、
「是非一度ママの頭にそのブラシを当ててみて下さい。良さが分ると思います」
と教えていただいたので、ちょこっと当ててみたら・・・
・・・クツミさん、このブラシママが使っているブラシよりもいいんじゃないのぉ???
IMG_7143.jpg

早速、使ってみました。
クツミさん、気持ち良さそう。
IMG_7178.jpg

なんかいい感じね~~♪
(パパが撮ってくれた写真はブレブレだけど
IMG_7182.jpg

クツミの場合、病気や薬の副作用で、
被毛の状態が良くありません。

それが一昨日商品が届いて、早速使ってみた翌日(昨日)、
東大に一緒に行ったママのママに
「あれ?クツミなんか毛艶がいいんじゃない?どうしたの?」
と言われました。
まだ1回しか使ってないのに??!!

最初に使ったときは、
粉雪のようにフケがいっぱい床に落ちていましたが、
2回目に使った昨日は、フケの落ちる量がかなり減りました。
IMG_7186.jpg
とってもいい感じです♪

昨晩、心配していたクツミの様子ですが、
今朝はとっても元気です!!
安心しました。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは、いつもありがとうございます。
早速ブラッシングしたのですね。
クツミちゃんが気に入ってくれると嬉しいです。
ブラッシングの後にクリームを使うとさらに艶が出ます。
クツミちゃんが病気と闘いながら一生懸命頑張れるのは
パパとママの想いが充分伝わっているからなのです。
毎日明るくね、これからもずっと家族が幸せでありますように・・・・。

エリーさん

コメントありがとうございます♪
クツミは新しいブラシをとても気に入ったみたいです!
もういいかな?と、ブラッシングをやめようとすると、
「もっと!もっと!」という様子で寄ってくるんですよ。
ブラッシングの後、クリーム使ってみますね。

いつも温かい言葉をありがとうございます!!
とっても心強いです。

あっ、買われたんですね。
これ、いいですよねー。
ルナは首の後ろ辺りがうっとりポイントです。
クツミちゃんはどこかな~?
そして、ブラシくわえて走るのもルナです。

クツミちゃん、なんともなさそうでよかった。
少しずつ、薬も減ってるみたいだし。
かわいいクツミちゃんに癒されますね。

ルナ・リケ さん

ルナちゃん、ブラシくわえて走るんですか?!
とってもお気に入りなんですね、かわいいなぁ♪
クツミも、ブラッシング気に入ったみたいで、よかったです。

おかげさまで、体調もかなりよくなりました。
このままキープできるようにがんばりま~す。
気にかけていただいて、ありがとうございます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

