スポンサーサイト


元気なときは立ち耳。

残念ながら、このところ関節の痛みが度々出たり、
何度か嘔吐をすることがありました。

今日は一日安定していて、
元気です。

お耳もこの通り♪(葉脈のようです)
IMG_7347.jpg

どうやら、元気なときは立ち耳になるようです。
IMG_7328.jpg

なるべく節電を心がけていましたが、
ママのママから
「クツミちゃんがかわいそうだからエアコン入れてください」
と言われました。

確かにクツミの体調を考えると、
暑いときはエアコンを入れないとかわいそうだもんね。
IMG_7336.jpg

快適だねぇ~~♪
IMG_7343.jpg

ほ~んと、快適。
IMG_7345.jpg

寝ちゃう~~~
IMG_7346.jpg

よかったね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

暑中お見舞い申し上げます!

暑中お見舞い申し上げます。

またまた、暑くなりましたね~。
クツミちゃんはエアコンつきのお座敷でくつろいでいるんですね。~ん、セレブ~。^^

クツミちゃんは、東大医学部に通われているとのこと。もしかして、本郷の方までですか?実は今、森鴎外の「雁」を読んでいて、東大医学部近辺の描写に興味を持っています。無縁坂、不忍池、旧岩崎低etc・・・。私も「岡田」と同じ道を散歩したいな~と思ったりしています。近江屋洋菓子店のソフトクリームでも食べながら~。^^

↓てんとう虫の煙はシュ~ルです~。



ボンボン さん

先生、コメントありがとうございます♪
セレブとは!!?
我が家はエセセレブです(笑)。

そうです、本郷の東大まで通院しています。
森鴎外の散歩コースと思うと、趣があって素敵ですね~。
涼しくなったら、クツミを連れて歩いてみようかな~♪

ご臨終したてんとう虫の煙!
とても焦げ臭かったんですよv-404

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

