スポンサーサイト


これが本当のコージーコーナー!

暑いのに、わざわざそんな狭いところでアゴなんかのせて、
どうかしてるんじゃないか?

IMG_7169.jpg

そう思うこともあるけれど、
少なくても父はとても幸福な気持ちになるので、
文句は言わない。(太ももあたりが暑いけどね)

IMG_7166.jpg

心の和むひととき。
ほんのささやかなことだけど、
知らず知らずに微笑んだりしちゃうんです。


――ひさびさの父より



ちなみに、cozy(コージー)とは
[形]〈家・場所などが〉居ごこちのよい,気持ちのよい
といった意味です。

ケーキ屋の話じゃないのかと、嫁が言っていたので、念のため!
だから、「本当の」って付けたんだけどね・・・。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

あんずもこの暑いのに布団にくるまってたりしていて・・
どういう感覚なのか・・

クツミちゃんは人にくっついてるの好きなのかなぁ
あんずは家ではめったにくっついてこないんで・・
なんか羨ましいです。。

布団にくるまってるのも凄く暑そうですね。

あんず姫は、くっつかないんですか?
イタグレって犬種が、くっつきたがりの
人懐っこいワンコかと思ってましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

