スポンサーサイト


お散歩でクンクン。

今日は、またまたママの実家へ行きました。
夕方にはおうちに帰ってきたので、
マンションの周りをクルリとお散歩しました。
_3_.jpg

大分養生した芝生では、
気になる葉っぱをクンクン!
_1_.jpg

梅の木から、実がいっぱい落ちていました。
これもクンクン!
_2_.jpg

ご近所でレークランドテリアを飼っている方と雑談。
クツミのことを、いっぱい「かわいい」って
言ってもらって、ママはご機嫌で帰ってきました。
うれしいね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

マンション周りきれいですね~。
気持良さそう。
お散歩楽しそうだから、調子がいいのかな?

こまつなのママ さん

ありがとうございます。
こまちゃんと、いつでも遊びに来てくださいね♪

たまに、脚を上げて歩いていることもあるのですが、
すごく元気で、今日はシャンプーの後、
タオルをブンブン振り回していました(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

