

お孫さん。

ママです。

昨日はママのパパのお誕生日でした。
ママのママ(ややこしい・・・)も退院したし、
クツミちゃんは、はりきってごあいさつに行ってきました。
3.jpg

ママのママにベッタリ甘えっこしてますね~。
1.jpg

クツミのお気に入りのワンコ。
大人しくしているような写真ですが、
実家では、このワンコをくわえてブンブン振り回して遊ぶんです。
2.jpg
このワンコは、実家で大切にしまってあります。

ママの実家では、孫のような待遇のクツミ。
みんなに愛されてうれしいね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

