スポンサーサイト


寝てばかりのヨワグレちゃん。

涼しかったのは朝だけで、今日は久しぶりに暑かったですね。

最近のクツミはねぼすけさんで、
朝ごはんを食べると、またわざわざ寝室に戻って二度寝しています。
(↓写真はソファです)
IMG_7596.jpg

寝室で一緒に寝るようになって、
ベッドの心地よさが気に入っているようです。
IMG_7615.jpg

とはいえ、ナゼかラグでマッタリするのも好きなようです。
IMG_7617.jpg

こちらは、クツミのマイベット小さいバージョン。
パピーのころから使っているからか、小さくても気に入っているようです。
IMG_7619.jpg

クツミ「きにいってま~す!!」
IMG_7630.jpg

夜はパパの横でリラックス。
(↓この写真、後ろ足がものすごく長いのかと思いませんか?
IMG_7638.jpg

夕方にお買物がてら少しお散歩をしましたが、
風が強かったので、すぐに抱っこを要求するクツミ。
ヨワグレちゃんだね。

今日もおうちでまったり三昧?のクツミでした。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

じっと見つめるクツミちゃんの目がとってもキュート。
まったり、脱力する姿って、いいですよね。

暑かったり寒かったり、ママさんもパパさんもクツミちゃんも体調崩されませんように。

また蒸し暑くなってきましたね。。

朝ごはんを食べた後 二度寝するのは可愛い~
そういえば・・最近あんずも午前中寝てるなぁ。。

ルナ・リケ さん

ありがとうございます。
クツミの場合、テロ~ンと脱力してばかりです(笑)。

ルナリケ家も、元気にお過ごしください。

みもる さん

あんずちゃんも、午前中は寝ていますか??
クツミは一日中寝てばかりですv-75
二度寝には私もさすがに驚きましたよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

