スポンサーサイト


それから、どうしたの?

クツミです。
気になるカナブンはもういないので、
IMG_7686.jpg

いつもどおり、ソファでのんびりですよ~!
IMG_7687.jpg

はぁ、食べたかったなぁ~カナブン。
IMG_7692.jpg

明日もいますように。
IMG_7695.jpg

『もう、虫が部屋に入ってきませんように・・・
                         ママより』

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

サイトハウンドとはよく言ったもので
ほんとに小さなものに気づきますよねー♪

それにしても、この表情ったら
あいくるしいことこの上ないですね(^^)

やっぱりカナブン食べちゃいますか!
動くものに興味があるのか、味がいいのか、
理解に苦しみますよね。(^^
この時期は散歩コースに
あぶらぜみがバタバタ落ちてるので
ラーフィングのリードを引き回しです。

カナブン危機一髪でしたね!

あんずはまだカナブンに遭遇したことないけど・・
会ったら食べちゃいそう・・

動く物にはみんな興味深々ですよね。
家は集団で攻撃しちゃいます。
カメラ目線のクツミお嬢様?かわいいですよ~。

クツミちゃんやっぱり可愛いですね♪

クツミちゃんのネックレスはとても素敵だし、あくびをしている顔も素敵、どの表情も魅力的ですね。
とても好奇心旺盛な感じが伝わってきます。
それと月を撮った写真や夕焼けなど、どの写真も綺麗に撮れていて凄いと思います♪ クツミちゃんの足の調子が心配ですが大事にしてあげて下さい。

ゆっきぃ さん

サイトハウンドというより、クツミんも場合、拾い食いがひどいんですよ~
でもこの顔を見ると、許しちゃうんですよね・・・
ダメな飼い主ですv-393

ラーフィングの飼い主 さん

もう困っちゃいますよ~。
今回は、そしゃくして食べる前に発見したのでよかったですが、
目が離せません・・・。

散歩で見つけたセミの抜け殻には、まったく興味を示しませんでしたが、
瀕死のせみさんは危険かもしれません・・・v-399

みもる さん

カナブンもクツミに見つかって災難でした(笑)
あんずちゃん、大分前に虫を捕まえようとしていませんでしたっけ??
食べちゃうかな~?

エリー さん

へぇえ~、集団攻撃凄いですね(笑)
司令塔はリーダーシップのある武蔵くんでしょうか??
武蔵くんは、いたずらはしないかなぁ?ちびちゃんたちかな?
我が家のお嬢(笑)をほめていただいて、ありがとうございます。
ちょっと手を焼くわがまま娘ですが、
この顔にやられてますv-390

大手清忠さん&ミシェルちゃん

ありがとうございます!!
いっぱいほめていただいて、恥ずかしいです・・・。

最近は、脚の痛みもなく、元気いっぱいです♪
元気が一番ですねv-410
でも、好奇心旺盛すぎる上に、食べるのが何よりも好きなので、
拾い食いにはちょっと困ってます・・・v-393

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

