スポンサーサイト


それ、ちょうだいよ!

しっぽをブンブンと振っているクツミ。
ママが食べていたグレープ味のアイスが気になっているようです。
IMG_7729.jpg

クツミ「ちょっと~~!それ、ちょうだいよ!!ママ~!」
IMG_7727.jpg
そんな風に吠えています。

「よっこらしょ」と膝に乗ってきました。
IMG_7749.jpg

「その、おいしそうなのちょうだい!」
IMG_7752.jpg

「だ~め!降りて」
そう言うと一応膝からは降りますが、食べ終わるまでじっと見つめられていました。

はぁ・・・困っちゃうね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

クツミちゃん食べちゃえ!
クツミちゃんが舌を出したら食べたいサイン!
我家はアイスクリームだ~い好きですよ。
でも食べさせたくない物音を立てないでコソ~と見えないところでこっそり食べてます。(笑)
けどばれるんですよね~、匂いで・・・・。
食いしん坊は元気のバロメーターです!


エリー さん

こそ~っと食べてもばれちゃいますか?
我が家もです(笑)
エリーさんが言うように、食いしん坊は元気のバロメーターですね。
食欲があると安心しますv-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

