スポンサーサイト


こまちゃん&ランちゃんの姉妹再会におじゃま虫。

昨日は、こまつなちゃんとランちゃん姉妹の再会の現場に
クツミ家もおじゃま虫させていただきました♪
IMG_7886.jpg

こまちゃんとランちゃん再会が叶ったのは、
Grecoちゃんのパパさんママさんが
ランちゃんを発見(!?)したのがきっかけ。

こまつな家、ラン家、Greco家に加え、
うれしいことにクツミ家もお声を掛けていただきました~

待ち合わせは、二子玉川のDOG DEPT GARDEN CAFE

あ、ランちゃんが来たよ~♪
IMG_7835.jpg

わかるのかな~?
IMG_7843.jpg

早速、お店に入って女子会スタート!

いっつもかわいいお洋服を着てるGrecoちゃん
この日もフリフリのピンクのワンピースでした。とっても似合ってます。
IMG_7865.jpg
かわいいお洋服のチョイスは、なんとパパさんというからビックリです

クツミさん、いい子にしている風の写真ですが、
いやぁ~一番落ち着きなかったですね~
IMG_7862.jpg
そして、クツミが一番大きかったので驚きました~
この日のクツミは、まるでデカグレちゃんのようだったね。

クツミ(4.3キロ)微妙な乙女ゴコロ・・・

女子会はまだまだ続くよ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

みんなかわいいー☆一連の女子会模様を拝見しました!
ティーティは見た目がチビでも4.1キロになりました!5年かけて体重が増えました。ムチムチです。クツミちゃんと変わらないですね!

ティーティ さん

ティーティ、ちょっとづつおっきくなってるぅ~v-282
でも、ティーティもチビグレちゃんだもんね。
きゃわいいな♪
クツミは食欲旺盛で、また太ってきたみたい・・・。
気をつけようと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

