スポンサーサイト


きゃわいい女子達の女子会なのです。

キャ~、ステキ~

姉妹ペアのフリフリワンピはGreco家からのサプライズプレゼント
IMG_7979.jpg
姉妹のためにオーダーしたんですって
とっても似合ってます。きゃわいいね~

ワタシが作った、ビーズのネックレスも早速つけてくれました
ありがとうね~
IMG_8018.jpg

Greco家からは、Grecoちゃんイチバンのお気に入りの
スヌーピーのボールをいただきました。
ありがとうございます!!
Grecoちゃん、気になってるのね~
IMG_8022.jpg
Grecoちゃんもネックレスしてくれました~うれしい

そして、Grecoちゃんが気になっているのは、
ランちゃん家からいただいた「タコさん」。
IMG_7997.jpg

いっぱいプレゼントいただいちゃったね~
ありがとうございます!
プレゼントについて詳しくは、あとで紹介しますね~。

女子会は、まだつづくよ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

おわびと訂正がございます
IMG_7959.jpg
前回のブログで、クツミの体重が4.3キロと書きましたが、
今日、トリミングサロンで4.5キロと言われたのに、ママがサバを読みました。
ブログをチェックしたパパからすぐに指摘されてしまいました・・・
(だってぇ~、みんな3キロくらいだったから、
 あんまりおっきいと思われたくなくて~乙女もといオバチャン心です)
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

クツミちゃん、お友達と楽しかったね。
うちのルナもおっきくなっちゃったからね(ポニョなんだけど笑)
大丈夫、大きくないよ~。
可憐な乙女だよ~。

ありがとうございました☆

クツミ家の皆様 昨日はどうもありがとうございました。

双子ちゃん達はあっさりとしたリアクションでしたが(^_^;)
飼い主はとっても感動しておりました(笑)

クツミママ手作りの素敵なプレゼントも頂きまして
どうもありがとうございました。

嬉しかったです

日曜日はお疲れさまでした~。
はじめましてのクツミちゃん、とってもかわいくて食欲旺盛で嬉しかったです♪
そして、お写真いい写真ばかりですね!
Grecoもすごく可愛く撮ってくださり、写真の腕はかなりのものと見ました。
Grecoも4キロくらい欲しかったな~。。

ルナ・リケ さん

ありがとうございます!
可憐な乙女v-343なんてすてきなヒビキでしょう!
とてもうれしいです。
ルナちゃん、ぽにょちゃんですか??お写真ではわからないけど・・・。
ルナリケちゃんにもいつか会えるといいなぁ~♪

ランの母 さん

こちらこそ、姉妹感動の再会に同席させていただいて、ありがとうございました!!
ランちゃん&こまちゃんは、
写真を見返すと、結構いい感じだったのがわかります。
本当にかわいかったなぁ~v-343
いただいたおやつに、クツミがもう大興奮ですv-393
ありがとうございます!
週末に「たこめし」を計画中です♪お気遣いありがとうございましたv-410

cookie-greco さん

日曜日は、本当に楽しかったです。
お声がけいただいてありがとうございました!!
乙女チックなGrecoちゃんは、ブログで拝見している通りかわいかったですv-344
溺愛ぶりが伝わってきましたよ~
この日、みなさんには、
「クツミ=すっごい食いしん坊」の印象を強く残してしまったと思います。
ちびちゃんたち、ひいてましたよね(笑)。
写真、ほめていただいてうれしいです!
でもまだまだです・・・もっといいカメラが欲しいのです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

