スポンサーサイト


みんな抱っこが好きだよね♪(女子会にて)

Grecoちゃんのパパに抱っこされているのはこまつなちゃんです
IMG_7905.jpg
まったりしちゃって、赤ちゃんみたい

「わたしのパパよ~~
と、登場したのはGrecoちゃん。
IMG_7898.jpg

パパ大好きなんだよね
パパに抱っこされてご満悦のお顔だね
IMG_7955.jpg

パパにお洋服を着せてもらったランちゃん
IMG_7965.jpg

ママににお洋服を着せてもらったこまちゃん
IMG_7972.jpg
二人とも、大人しくいい子にお着替えしました。

そして、ワタシもランちゃんを抱っこさせてもらいました~
IMG_8039.jpg
うきゃ~かわいいなぁ~
ランちゃん、とっても大人しくていい子ちゃんです。
抱っこさせてくれてありがとうね。

とってもうれしかったです

写真をみていたら、抱っこの写真ばかりでした(笑)。
みんな、抱っこが大好きなんだよね。

あれれ??クツミの抱っこ写真は、
前回のものしかありませんでした~

クツミ「そろそろ、お外に行きますよ~」
IMG_8042.jpg
はいはい、わかりましたよ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

