スポンサーサイト


女子会記念撮影~♪

さてさて、ランチの後は、
Grecoちゃんパパオススメの撮影スポットへ。

Grecoちゃんは、オスワリが得意だね。
IMG_8047.jpg

写真を見るとクツミだけオスワリしていて、
なんだかいい子風ですが、それは間違いです。
IMG_8053.jpg
クツミをオスワリさせたときに、
慌てて写真を撮っているから、そうなってしまうのです。

なかなかお座りをしてくれないクツミ。
ご褒美(ボーロ)を使ってやっとオスワリしてくれました。

実はここで、クツミの食いしん坊ぶりをみなさんに見せてしまいました。

こまちゃんにボーロをあげようとしたら、
クツミが割り込んできて、食べちゃったり~
転がったボーロを必死の形相で追いかけたり~
IMG_8053.jpg
クツミ「はぁ~???なんのことでございましょうか?」
・・・とぼけています。

うれしいことに、こまちゃんがワタシの膝に乗ってきてくれました
うきゃ~っ!なんてかわいいんでしょううれし~い
IMG_8056.jpg
クツミさんは、ママのカバンの中のおやつが気になっている様子です

こまちゃん&ランちゃんのツーショット写真を撮影して~
IMG_8059.jpg

ではでは、アツくなってきたので帰りますか?
クツミ「ハァハァそうですね、あついので帰ります」
IMG_8064.jpg

あれれ、クツミちゃ~ん!
お友だち間違えてますよ~っ!!
IMG_8069.jpg

かわいいお友達に会うことができて、
とても楽しかったね♪

次回が女子会報告の最終回です。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

先日はありがとうございました~♪
クツミちゃんにやっと会えてとってもとっても嬉しかったです☆

本当にお写真上手ですね~!
こまつなをいっぱい可愛く撮ってくださってありがとうございます。
私なんて・・・ボツ写真ばっかりでがっかり。(笑)
興奮しすぎだったからかなぁ・・・。

かわいい手作りのネックレス。
ランちゃんとおそろいっていうのも嬉しかったです。
大切にします。

また遊んでください♪

良かったね。クツミちゃん。

クツミちゃんみんなと遊べて良かったね~。
みんな小粒ちゃんのチビッ子大将ですね。v-287
どの子も可愛いです。
こう言う機会はクツミちゃんにとって精神的にも病気治療法の一つだと思います。
体調を見てお友達とどんどん遊んで病気なんて吹っ飛ばせ~!
ママ、体重は気にしない事。体調がいい証拠と思っていっぱい食べていっぱい遊ぶ事が出来る、
それがクツミちゃんにとってもママにとっても一番の幸せだと思います。

こまつなのママ さん

こちらこそ、ありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
かわいいこまちゃんに会えて、感激でした~v-343

写真はがんばって撮っていますが、
連写連写で、ものすごい数から選んでます(笑)。
ほめていただいてうれしいです♪

ネックレスは喜んでいただいてよかったですv-410

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

エリー さん

そうですね、エリーさんがおっしゃるように、
クツミの社会化のためにも、機会があればいろんなわんちゃんと触れ合った方がいいですよね~
エブリワンのワンコちゃんたちにも会いたいですぅ~~

はい!体重は気にしません!!
クツミにとっては今がベスト体重なので・・・v-410
エリー師匠!(笑)
これからもご指導お願いします!!v-436

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

